2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

セレブな大人のスワップパーティー報告


22日の夜は友人カップルとの共同企画で、都心の更に中心地に聳え立つ、外資系ラグジュアリーホテルで、セレブ感満載のスワップパーティーを開催しました


今回も前回同様に最上級スイートを参加カップルの皆さんにご用意し、広々とした室内とスタイリッシュな内装の、優雅な空間を漫喫して戴きます

ゆったりとくつろげるソファーに、重厚で座り心地の良い椅子、広いスペースのテーブルには、この日の為に厳選し用意されたフード類の品々、ワインセラーには高級感溢れるワインや、シャンパン達が立ち並んでいます

室内に静かに流れるヒーリング音楽の音色を聞きながら、大型の窓の外に目を移せば、数多の都心のビル群が宝石の様な光を放ち、その景色に吸い込まれるよう

ベッドルームからは、オレンジ色に輝く東京タワーも魅えます


こちらのスイートは海外セレブが好んで利用するんですが、ご参加されたカップルの皆さんも納得の、贅沢な室内だったのではないでしょうか


さてパーティータイムでは、金箔の入ったシャンパンで皆さんと乾杯後、各カップルが食事を楽しみながら、思い思いに会話を楽しんでいます

今回の参加カップルさんも、カップル喫茶やスワップパーティーでお会いしたことがあり、またネットでの募集で事前面談を行い、厳選した後にお招きしたカップルさん達ですから、どのカップルさんも素敵な男女です

初参加の方もいましたが、皆さん他カップルの人柄を視た上で、安心して戴けたようで、直ぐに親交の輪が広まっていました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ

エロスな会話は当然のこと、生活や趣味にビジネスの話まで、実にバラエティーに富んだ内容で、笑顔は勿論のこと、真剣に議論を交わす人達もいたくらいですww


1~1時間半程の会話と食事を楽しんだ後は、食欲を満たしたら次は性欲を満たそうと、皆さん続々とバスルームへ向かいます

ガラス張りで広々とした綺麗なバスルームですから、皆さんゆっくりと入浴を楽しみ、全員が終わるまで時間が掛かるかと思いましたが、そこは協調性のある皆さんですから、ササッとシャワーを浴び終えていました

それともそんなに我慢が出来ない程、プレイを待ちわびていたのでしょうかww


シャワー後の女性陣は流石ですね、赤や黒に紫のセクシーなランジェリーを身に纏う方達、白やピンクにオレンジを基調とした、パステル系や花柄を模した可愛らしい下着姿の方達もいて、先程までとはまた違う雰囲気のお色直しで、パーティーに華を咲かせ、男性陣を誘惑して下さってます

不思議なのは女性が7人もいるのに、ランジェリーの色合いが誰一人被ってなく、もしかして事前に申し合わせてきたの?とさえ思えましたwww


プレイの方ですが、女性陣の美しい姿に、男性陣は触発されたのか、即座にお誘いを開始、2組→3組→4組とプレイが始まり、あっと言う間にベッドルームは満室状態になってしまいました

スワップは勿論のこと、男女数人に輪姦され、絶叫をあげているドM女性もいたりと、今回も女性同士が仲良く絡んでいる光景が目立ってましたね~


で、肝心の僕ですが、初めは2度目の相対となった、20代で笑顔がとっても可愛らしい女性と絡ませて戴きましたが、その後ちょっと時間が経ってから、先日引いた風邪がぶり返してきた気がして、中盤は他の皆さんにご迷惑を掛けてはマズいと、大人しく会話中心に楽しんでました

でも最後は僕がお誘いしたパートナーのAさんと、ソファーの上でしてたんですが、プレイを終えたカップルさん数組が、ベッドルームから戻ってきて、ギャラリーと化したカップルさんの前で、愉しませて戴きました


その後程なくしてお開きになりましたが、今回も皆さん楽しんで下さった様で、各々連絡先の交換をされているカップルさん(勿論同姓同士)や、別の機会での再会を約束されている方達もいて、全カップルさんからお礼のが届きました

ラグジュアリーホテルのスイートを格安で利用しているとは言え、一般的なカップルパーティーに比べると、そこは最上級スイートを少数組で折半ですから、それでも参加費は割高感があるとは思います

但し、ただプレイするだけではなく、部屋の雰囲気・食事・会話、そして人にも拘った会はなかなか特殊でしょうし、参加カップルの皆さんには、最高の空間と時間を至高の記憶として、提供し共有することが出来たのではと自負しています
( ^ー^)〆♭~♪


ご参加された皆さん、今回も楽しくパーティーを盛り上げて戴き、ありがとうございました、またお会いすることが出来たら光栄に思います☆彡キラキラ

そしての手配をして下さったKさんカップルに、SPECIAL THANKSです


で、閉会後僕はAさんと別の宿泊先へ、朝5時にようやく就寝し3時間半後に起床、9時半に新宿で男性と事前面談を行い(Aさんとは男性と会ってからお別れ)、その後別の女性Bさんと男性2人と合流
(*⌒▽⌒*)

そのまま面談男性もご一緒に、近くのに入り、輪姦パーティーの開始ですwww


輪姦パーティーの様子は次の報告で


あ、ところで男性の皆さんに質問ですが、普段自宅等のトイレで座りションってしますかww

パーティー中の会話に出てきたんですが、今回ご参加の男性陣は、僕以外全員座りション派だったんですが、僕だけ世の中の流れに乗り遅れてるんですかね
ブハッ( ̄□ ̄;)!!

男性だけに聞くのも不公平なので、女性にもお聞きしますが、女性で立ちションをしたことがある人はいますか


ってことで、最後の質問で僕らしいオチをつけさせて戴きましたwww


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2011/11/26(土) 16:22:17|
  2. スワップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月23日 4対1SM輪姦報告 | ホーム | 11月13日16日 4対1・3対1の輪姦報告 後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/38-3dd4014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)