2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

11月23日 4対1SM輪姦報告


セレブパーティーの翌日は4対1の輪姦パーティーを、新宿で愉しみました^^


今回ご参加の女性は、30代のOLさんで以前の報告にも登場した、谷桃子さん似のBさんです♪

彼女は前回の3Pがかなり気に入ったのか、その日の内に次のパーティーを予約して下さり、心待ちの中この日がやって来ました。


前回の3Pでは、殆ど初心者のBさんでしたから、先ずはソフトな感じと、複数でする羞恥心を与えるプレイから入り、徐々に変態度を上げるプレイをしました。

今回は初の男性4人との輪姦複数ですから、男性陣との信頼関係を構築する為、いつもの様にトーク→入浴→マッサージから入り、プレイも先ずはソフトなものから試して行きます。

と言っても、前回の3Pで彼女の身体の調査はほぼ済んでますから、自身の再確認と他男性陣に、Bさんの性感帯を認識して戴いてから、徐々に興奮と刺激の量を増やすように、プレイレベルを上げて行きました♪

4人の男性がBさんの身体中へと、左右同時や上下同時にと触指を伸ばし、様々な快感の波が襲いかかり、理性は消え失せ本能的な悦楽の世界に、支配され蝕まれて行きます。

SM的なプレイにも興味を示し、耐性もあるBさんなので、ハード目なプレイにもトライして戴きます。

髪の毛鷲掴み・首締め・イラマチオ・身体中を足踏み・スパンキング・噛みつき・強制潮吹き・逝かせ天国・逝けない地獄etc.

やはりマゾヒスト性も高いので、男性陣が与える加虐行為の殆どを受け入れ、刺激と興奮は高まり、眉間にしわを寄せ目は宙を彷徨い、その美貌は卑猥且つ恍惚の表情を魅せ、官能的な姿を呼び覚まします。


男性陣全員で膣内に指を挿し入れ、出し挿れされ掻き回され弄られる姿を想像して下さい、貴女ならこの羞恥的光景と刺激に、理性を保っていられるでしょうか?

玩具や性器で全身が性感帯となり、激しく沢山の快感に溺れ、潮を大量に吹きながら逝きまくり、動物的な絶叫と言う悦びの鳴き声を上げ、淫らな本性を晒し身悶える女性に対し、貴男は興奮せずにいられるでしょうか?

この日の5人の男女には、この様な質問は愚問だったことでしょう。


話は余談に移りますが、Bさんにはこの遊びを容認して下さり、またBさんからの報告を受け、嫉妬心を愉しむ、包容力が豊かな変態の彼氏さんがいます。

前回の3Pではデジカメを用意され、静止画でプレイを撮影し、今回は動画を撮影したんですが、撮影中に彼氏さんへの罪悪感を感じ、それでも悦楽に墜ちてしまう自身への背徳心があるのか、この日一番の盛り上がりを見せていたのはこの瞬間でした♪


また2回戦では男性陣と1対1を順番に愉しんで戴きましたが、その途中僕の携帯へ別の女性から電話があり、出るのは止めようかとも思いましたが、二人共たぶん大丈夫な女性だと感じていたので通話を開始。

Bさんと電話主の女性をプレイ中に喋らせ、二人の女性にまた違った刺激を味あわせ愉しむ時間もありましたw


パーティーの終了時間が差し掛かり、二人の男性が先に帰宅した後、Bさんが「まだしたいな」と発言、《どんだけ貪欲なんだっ》と思いつつも、ここで断ったら漢が廃ると、残り二人の男性はこのおねだりに発憤しますww

もう一人の男性が奮闘した後は僕がお相手し、次の会への布石にしたく、経験はあるもののまだ快感を得たことが無いと言っていたアナル責めを施します。

ゆっくりと時間を掛け徐々に肛○をマッサージしながら拡張、充分筋肉が和らいだところで徐々に性器を挿入。

初めは少しだけ痛みを感じたようでしたが、一挿しに30秒位掛け、二挿し目を押し入れると、直ぐに感じ始め、膣内の挿入とはまた違った刺激に逝ってました♪



以下は翌日に、Bさんとのメールのやり取りで戴いた感想を、一部抜粋したものです。


>寝不足は大丈夫ですか?
もう寝ちゃってるかな(汗)
そうとは知らず昨日は遅くまで引き止めてしまってすみません
皆さんといるの楽しくて

昨日はこちらこそありがとうございました&お疲れ様でした

何度も欲しがってすみません
今日、筋肉痛ですよ(笑)
頑張って運動してるけど、エッチの方が痩せるしきれいになれるかも(笑)
今日やけに男性に声かけられるので、昨日のおかげでフェロモンでてるのかも(笑)
出血は大丈夫です
痛くないし
一晩経って、昨日のことを振り返り動画をみてエッチしたくなってます

狂さんが聞いてきた所(動画)、気持ち良すぎて苦しんでたとこ(笑)やっぱり気持ちよかったです
動画みてまたされたいなって思っちゃいました

あと、アナルセックスもすごいよかったです
狂さんが指で優しくほぐしてくれてた時も気持ちいいし、挿れてくれてから、快感がぐるぐるしてましたいっぺんにいれられたらすごいんだろうな
濡れてきちゃう(汗)


彼さっそく動画観て、どの動画もやらしい…って興奮してました
やっぱり狂さんの言うとおり、いれてるところが見えるのがたまらないみたいです(笑)
おかげで彼ともすることになりさすがに辛いんですけどっって思いながらもしてみたら、子宮なのかな?中が腫れてるみたいで、すごい刺激ががんがんきてまた感じちゃいました(笑)

あと、最後3人になって○○さん?に入れられてる時、狂さんドSな目で私のこと見下ろしてましたよね?(笑)
あれも相当胸キュンしてましたのよ
普通に見てただけだったのかな

私も近々また愉しい時間を共有出来たら嬉しいです
候補は○日と○日でしたよね?先に早い方の日にちで予約入れておこうかな


↑一部個人情報等の修正は加えてますが、こんな感想を戴き掲載許可を下さりました^^

結局今回は10回の挿入を受け入れてましたが、まだまだと言う感じの貪欲な姿勢と、おねだりをするタフさに脱毛・・・・いや脱帽で、また新たな【性豪】女性の誕生に恐々としてますwww

次回は更に人数を2人増やし、新たなプレイ(二穴や三穴等)にも近々挑戦して戴こうかと思います
( ^ー^)〆♭~♪


サークルメンバーの男性陣の皆さん、Bさんと相対したら頼みますよー!!

業務連絡www


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/11/29(火) 11:11:58|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SW→輪姦→寝取り3P→乱交→3P | ホーム | セレブな大人のスワップパーティー報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/39-604070a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)