2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

SW→輪姦→寝取り3P→乱交→3P


狂(今日)のつぶやきにも書いた、先週の活動報告の続きなんですが、ちょっと日も経ち、体調不良もあるので、軽めに纏め少し追記して報告します
( ̄∇ ̄ ;)タハハ

細かく書くのが面倒だったんだろ!と言うツッコミは無しでお願いしますw

あと、22日23日は別スレで細かく報告をupしてますが、報告の構成上重複しちゃってごめんなさい!


22日 セレブパーティー

外資系ラグジュアリーホテルのスイートで、7組のカップルが集まり、セレブ感を味わいつつ、淫らなスワップパーティーを愉しむ。

プレイ中オモクソ鎖骨付近の肉を女性に噛まれて、悲鳴をあげそうになりました!!

いや、噛めと言ったのは自分ですけどw


23日 4対1で輪姦

朝一番で以前HAPPY RINGに問い合わせのあった男性と面談、その後谷桃子似のAさんをSM的なプレイも交え輪姦。

女性は10回もの挿入を受け入れるも、まだ足りないようだったので、次回は6対1を計画。

何度してもおねだりを繰り返す姿に、性豪の称号を与えることにしました(笑)


25日 寝取り3P

Bさんと夕食をご一緒し、この日は時間が無かったので、エロ無しだったが、ラブラブ感のあるピュアなデートを楽しむ。

その後深夜に、23日に輪姦したAさんから誘いがあり、Aさんの彼氏さんのオフィスで、彼氏さんと朝5時半まで寝取り3P。

彼氏さんの嫉妬心を交えた言葉責めに、涙を流すAさんを見て可愛そうだな~と思う反面、その姿に興奮を覚える僕がいましたw


26日 コラボパーティー

幾つかのサークル主催者と、数人のプロデューサーが集まり、50人規模のコラボパーティーを企画し、スタッフとして参加、自身のサークルからは6人の男女が参加。

催眠術師さんの催眠ショーで、大乱パ大会が行われたり、目の前で寿司が振る舞われたりと、朝まで宴を愉しむ。

なんか催眠術で右手をクリ○リスに変える催眠を掛けてました♪


27日 ネカフェプレイと3P

乱パ後、仮眠に行ったネカフェで結局エッチを愉しむ、ドアの足元から向かいのペアシートのカップルの寝顔が見える中でのプレイは、ドキドキもので愉しいですね。

ネカフェの後は、一緒に行ったCさんの紹介で男性(Cさんのセフレ)と面談、約2時間後そのままホテルへ移動し3P、SMちっくなプレイをしたら、普段のエッチの時と全く様子が違うCさんに、その男性は驚いてました。

半分トラウマになったと言ってました、その後大丈夫だったかな^^;


で、振り返ってみると今週一週間は、22日SW→23日輪姦→25日寝取り3P→26日乱交→27日3Pと、まぁバラエティーに富んだ4つ全てのGS体験をした一週間でした!

ちなみにこの一週間の1日の平均睡眠時間は3時間半、寝る間を惜しんでの自身のエロ活に、相変わらずアホやな~と思う今日この頃www

あ、たまに変態の友人に、「泳いでないと死んでしまう回遊魚と同じで、エロ活してないと死んじゃうんだろうね」と言われています^^;


さて来週は棒念貝を開催予定です、一次会は完全個室の居酒屋、二次会はホテルを予約してあるので、どんな会になるのか乞うご期待☆彡キラーン


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/12/02(金) 19:00:54|
  2. 色エロ(複合記事etc.)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<12月9日 エロエロ棒念貝 | ホーム | 11月23日 4対1SM輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/40-efd2b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【SW→輪姦→寝取り3P→乱交→3P】

狂(今日)のつぶやきにも書いた、先週の活動報告の続きなんですが、ちょっと日も経ち、体調不良もあるので、軽めに纏め少し追記して報告します( ̄∇ ̄;)タハハ細かくだったんだろ!と言うツッコミは無しでお願いしますwあと、22日と23日は別スレで細かく報告をupしてますが...
  1. 2012/04/27(金) 06:42:25 |
  2. まとめwoネタ速suru