2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

12月9日 エロエロ棒念貝


昨夜から今朝にかけてHAPPY RINGの忘年会を、珍宿で変態仲間の男女18人と楽しんできました
☆(^o^ )☆♪"


当初20人が参加予定でしたが、予想通り開催日付近になり、体調を崩された方、急な仕事が入りキャンセルされた方もいましたが、サークルと参加者お互いのこの1年の労を労おうと、皆さん大挙ご参加下さいました♪

開始時間は20時からでしたが、スタート時に集まったのは13名程、先ずはアルコール片手に早速挨拶やエロ話で、皆さん盛り上がってくれます^^

また遠方からお越し戴いていたり、仕事後に駆け付け遅くなった人もいましたが、スタートから1時間半後に全員が揃い、本年の締めの挨拶と乾杯を交わし、ここからは席も自由に行き来し、更にボルテージは上がります!

床に女性を押し倒し、淫らな行為を始める男性。

アチコチでキスをしている男女の群れ。

輪姦状態で悪戯されている女子。

完全個室の居酒屋で、洋服までは脱いでいませんでしたが、アルコール・料理・エロ話・ちょいエロを、皆さん堪能出来たようで、一次会は大いに盛り上がっていました
へ(≧q≦へ)))ジュルル


3時間の一次会をお開きにした後は、既婚者組は帰る人もいましたが、中にはまだ飲み足りないのか、チームKを旗揚げした5人の男女が、帰る方向が一緒と言うことで、地元の方で深夜2時まで飲んでいたそうですwww

一方、独身組は男女9人が、二次会会場として抑えていた玉袋のホテルへと移り、こちらも飲み直します♪


二次会でまた乾杯し、再び猥談や室内に設置されていたカラオケで盛り上がった後は、幾ら飲み会と言っても、ホテルでですから当然エロスな流れになりますよねww

二次会を終えたチームKから報告を戴いた2時頃、こちらも飲み会を終え、参加男女は徐々にシャワールームに向かいます
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

広いバスルームに気を良くしたのか、皆さんの笑い声が所狭しと鳴り響き、そのまま厭らしい喘ぎ声まで聞こえる始末♪

汗を流した後は早速二部屋あるベッドルームへ。

ベッドルームでは1対1を愉しむ男女、3Pや輪姦を愉しんでいるグループもいました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


そして朝5時、僕は早朝から仕事だったので、サークルメンバーの皆さんより一足お先に、始発で帰路につきました。

その後もきっと楽しんだんだろうな~、僕ももっと愉しみたかったな~と、後ろ髪を引かれつつ電車に乗り込んだんですが、あの後は一体どんな展開になっていたんでしょう?

二次会に参加したメンバーの皆さんで、まだ粘り強く起きてる方がいましたら教えて下さいwww

ちなみに二次会のホテルは11時まで滞在出来るので、まだホテルに残っている方もいると思われます
(/∇\*)イヤン


さて今回の忘年会も、やはりエロに始まりエロに終わる、とても楽しい会だったと思いますが、今回ご参加のサークルメンバーの皆さん、残念ながら不参加だった皆さんも、今年も1年間ありがとうございました。

※参加出来なかった数名のサークルメンバーさんからも、電話参戦して戴きとても有り難かったです。

まだ幾つかパーティー予定もあり、年内もお会いする機会は残っていて、お会い出来る方もいるかもしれませんが、また来年も様々な趣向を凝らし、楽しい会を皆さんに提供出来たらと考えていますので、よろしくお願い致します☆彡キラキラ


あ、来年は1月下旬辺りに新年会(飲み)、2月上旬辺りに乱パを企画しようかと考えていますので、決まりましたらこちらもご参加下さいね♪


ps.今回ご参加戴いたサークルメンバーの皆さん向けに、下記掲示板でスレを立てましたので、他の参加者の皆さんにご挨拶やお礼等がありましたら、こちらに書き込みをお願いします
〆(∇≦  )

12月9日 棒念貝の参加者さん達へ


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/12/10(土) 09:39:12|
  2. 乱交パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lの世界♪ 3P→逆3P? | ホーム | SW→輪姦→寝取り3P→乱交→3P>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/41-ae3b793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)