2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

一足早くXmas気分を満喫しに横浜へ


最近はパーティー活動の報告ばかりでしたので、一年に一回位はデート報告でも書いてみたいと思いますwww


日月と一足早くクリスマス気分で、横浜に小旅行へ行ってきました



ちなみに女性はGSには興味が無く、HAPPY RINGの女性ではありません


夕方に着きチェックインした後、部屋の窓から地上を見下ろすと、中央にはコスモワールド、右手に日本丸、左手には観覧車が見えます
(=∩。∩=)ホムホム

部屋は55平米で割りと広いのにリーズナブルな価格で、景色も一望出来て良いお部屋だと思いました

のルームプランは、ラグジュアリーコーナーキング(旧ハーバービュージュニアスイート)でしたが、こう書くとどこのか分かる人もいますかね










荷物を置き少し景色を眺め休憩をした後は、再びに乗り込み横浜駅方面に向かいます
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

目的地のスカイビルに到着し、丸井でショッピングを楽しみ、お互いのXmas presentを品定め

女性は僕にPORTARで見つけたニット帽とキャップを、僕は女性に4℃で購入したピアスをプレゼント交換

TORNADO MARTなるショップでsaleをしてたので、トレンチコートを自分用に購入もしちゃいました




ショッピングの後はスカイビル27Fにある、横浜クルーズ×クルーズでディナー

横浜駅周辺の夜景や、クラブワールドカップの決勝を開催していた日産スタジアムのライトアップを見ながら、料理を舌鼓します

アラカルトで4品しかオーダーしませんでしたが、どれも量が多くてかなりお腹も膨れ満足、6時間煮込んだ牛タンスープは、柔らかく格別な味わいでした
へ(≧q≦へ)))ンマー










食事を終えた後はに戻り、食事後の運動も兼ねて、周辺に彩られたイルミネーションを観に、二人で腕を組み徒歩で散策

パシフィコ横浜→クイーンズスクエア→ランドマークタワー→日本丸→クイーンズスクエア外周と観て周り、光り輝くイルミネーション群を観覧しましたが、クイーンズスクエア外周が一番綺麗で煌びやかでした






折り返し地点のランドマークの外に出て、ロイヤルパークホテルの正面玄関に差し掛かると、人集りが出来ています

どうやらクラブワールドカップに出場したFCバルセロナのチーム一団が、宿泊でに来館するようです

ただ連れの女性は興味が無さそうだったので、ちょっと残念でしたが散歩を続行し宿泊

ちなみに柏レイソルの宿泊施設は、僕等と同じでした。


部屋に再度戻ってからは、用意していた赤と白のワインボトルのコルクを抜き、再度Xmasに乾杯





深夜2時まで会話とワインを酌み交わし就寝・・・・のはずはないですよねwww

そこは変態の僕ですから、部屋の明かりを暗くし、夜景に溶け込むように窓際でプレイ、翌朝もカーテンを全開に開け愉しみました

観覧車のバックから昇る朝焼けも素敵でした




翌日はお昼にチェックアウトし、中華街に行く予定でしたが、女性がクイーンズスクエアを見て周りたいと言っていたので、予定を変更し先ずはクイーンズスクエア内の中華料理店、陳麻婆豆腐でランチ

メチャクチャ辛い麻婆豆腐を食べましたが、かなり美味しく戴けました




その後COACHやZARAにH&M等を見に行き、前日バルサ宿泊の影響で入館出来なかった、ランドマークタワーのスカイラウンジに行き、上空273mからのパノラマを眺望しながらカフェ

実は高所恐怖症の僕は足が竦んでましたが、女性の前では必死に強がってました(笑)




最後は赤レンガ倉庫や横浜スタジアム周辺をドライブし、バニーズニューヨークをちょこっと見て、山下公園を散歩後に帰路につきました


当然2日では、横浜の全てを堪能とまではいきませんでしたが、アチコチ観て回って視覚的にも楽しめましたし、食欲も満たされました・・・・性欲は珍しく抑え目でしたけどwww

事前検索にだいぶ時間を費やしたのが功を奏したのか、お連れした女性にも満足して戴けたようで、また来年も二人でどこかに行きたいと言って戴けました
(≧∀≦)y
<| ★ |/

実は女性は主婦なんですが、結婚後十数年家族以外とは外泊したことが無く、今回が初めてのお泊まりだったんです。

旅行前の数日は、旅行のワクワク以上に、ご家族にバレないかとか、残してきたお子さん達のの通学や食事が気になっていた様子でした

ただ旅行中は、そんな日常を忘れてリラックス出来たようで、僕としてはそれが一番幸いに思う出来事でした


てか、これだけ横浜のことを宣伝したんですから、観光大使とかに任命してくれませんかねwww


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/12/21(水) 12:13:34|
  2. 個人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chriswap Party | ホーム | Lの世界♪ 3P→逆3P?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/43-c6ce4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)