2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

Chriswap Party


23日の狂の呟きでは、Xmasは家族と過ごすことになってましたが、子供が風邪を引いたと元嫁から連絡があり、クリスマスパーティーは中止になりました
( ̄∇ ̄ ;)タハハ

毎年クリスマス当日に子供達へのプレゼントを、一緒に買いに行ってるんですが、今年は渡せそうもないので、お正月にお年玉を奮発してあげようと考えてます♪


で、結局クリスマスをどう過ごしたかと言うと、24日イヴの夜からHAPPY RINGのサークル女性のAさんBさんと、お会いすることになり、Aさんの彼氏さんの会社のオフィスへお邪魔し、パーティーを楽しんできました
(=∩。∩=)ホムホム

ちなみにAさんの彼氏さんは、AさんのGS遊びを理解している包容力ある昔(今も?)は大の遊び人だった男性ですw


プレモル1ケースと手土産を持ち、オフィスにお招きされてからは、彼氏さんお手製の手料理類と、各種取り揃えて戴いたアルコール類で、おもてなしを受けます
へ(≧q≦へ)))ジュルル

彼氏さんお手製のグラタン&牛テールスープ&アボカドサラダに、チキン・クリスピークリームのクリスマス限定ドーナツ・生ハムと生サラミとチーズのおつまみ、飲料はビール・ワイン・ウオッカ・梅酒と、日本のものから海外物のものまで様々な飲食物が並びます。

どれも豪勢なものばかりで、特に彼氏さんお手製のグラタンは、焦げ目もコンガリ美しく塩加減が絶妙、仕事明けで疲れた体にはとても程良く、普段グラタンを苦手としている僕も、ペロリと平らげてしまうくらい驚きの美味でした♪
※画像は飲食物の一部






乾杯でクリスマスを祝うと、お食事とお喋りタイムのスタートです!

AさんとBさんは今回お会いするのが2回目、Bさんと彼氏さんは初対面でしたが、皆さん社交的な性格なので、直ぐに和気藹々とした雰囲気で話も盛り上がります
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ

共にお酒が大好きで、以前レズプレイもしたことがある仲良しのAさんとBさんが、会話の中心となって語り合い、お酒の弱い男子2人は勢いに押されタジタジになる一幕もwww


3時間程様々なお話しを重ね深夜に差し掛かる頃、眠気が増してきた男性2人は、別室のソファーで仮眠しますzzz

30分位経った頃でしょうか、僕はAさんに起こされ、騎乗位の体勢でAさんに犯されちゃいますwww

隣の部屋ではBさんと彼氏さんの喋り声が聞こえますが、程なくしてアチラも厭らしい喘ぎ声が♪

別室スワップの開始ですね~
( ̄∀ ̄ )イヒッ


Aさんと熱々のプレイを終えた後は、彼氏さんとBさんがいるお隣へ。

その後AさんとBさんとのレズプレイが始まり、男性2人は休憩と共にレズを鑑賞♪



レズプレイが終わり、今度はBさんと一戦始めると、流石に深夜4時半を周り、僕と同じく仕事明けで、かなりお酒も飲まれてたからか、Bさんはプレイ途中で寝ちゃってましたww

そんなBさんに毛布を掛け、ソファーで横たわらせた後は、Aさんを彼氏さんと3Pで苛めます。

ここで彼氏さんも脱落し、まだまだし足りないAさんと、更にもう一回戦^^;

久し振りの4回戦で、夜が明けた6時半頃にヘロヘロになりながら終了しました〓■●バタッ


寝てしまったBさんに、Aさんとの回数の差がついてしまい申し訳無かったんですが、濃厚な一夜を過ごさせて戴きました♪

パーティーの席をご用意して下さった彼氏さんとAさん、唐突なお誘いに快く乗って戴いたBさん、素敵なクリスマスをありがとうございました
☆(^o^ )☆♪"

いや~、しかし4回戦しちゃったからなのか、今日は肩がメッチャ痛いです、これは単なる寝違いなのか、単なるやり疲れなのか~?^^;


さて年内のGSはこれでやり納め~と思われた方もいるかもしれませんが、実はあと一回パーティーがありますwww

また良い報告が出来るよう、ラストスパートで頑張ってきま~す
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2011/12/26(月) 12:35:44|
  2. スワップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 ~今年の抱負~ | ホーム | 一足早くXmas気分を満喫しに横浜へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/44-3be4004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)