2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

二穴同時挿入 3P報告page2


一つ前の日記からご覧下さい↓
二穴同時挿入page1


一回戦を終え3Pがどんなものか、少し分かったA子さんは、緊張も程良く解れたご様子♪

頃合いを見計らいマッサージ好きのA子さんを、次はベッドへ誘導し、男性二人でアロマオイルマッサージを施します。

男性二人にマッサージをされたことは初めてと言うA子さん、再び裸になり恥ずかしさが増して、僕らに見られないように、最初は必死でクネクネと身体を動かしマッサージし辛かったのですが、観念したのかやっと大人しくマッサージを受けてくれます(笑)

いつものパーティーでは男性4・5人でマッサージすることが多いいんですが、今回は二人だけでちょっぴり大変でしたけど、3Pが終わりホテルを出る頃には、オイルが肌に浸透し『お肌がスベスベになってる~♪』と、A子さんから高評価を戴きました
(≧∀≦)y
<| ★ |/


さて話しを戻して、マッサージを始めて15分程経った頃、全身が性感帯のA子さんは、性感マッサージにも近い気持ち良さを全身に感じてか、プレイ時の様に甘く厭らしい喘ぎ声を発し始めます。

せっかく性的興奮も感じだして下さってますから、このまま2回戦へと流れを展開します♪


A子さんとは以前から1対1でSM的なプレイを楽しんでいたので、2回戦目ではSM色も少しずつ取り入れてプレイしていきます。

髪を鷲掴みにしたり、首を絞めたり、乳首を指の爪先で抓り苦痛を与えたり、スパンキングしたりと、今まで経験してきた様々な加虐行為も、複数プレイの中に交えます。

更には3Pは初めてですから、Bさんに胸や耳等の上半身を責められながら、僕は下半身を責め、クリ・Gスポ・ボルチオ・アナル・秘壺の5点同時責めで、何度も絶頂を迎えさせます。

狂『どこが一番気持ち良いのか言ってごらん』

A子さん『あぁ~もぅ全部気持ち良いの 気持ち良すぎておかしくなる~ もう駄目 あっ あっ また逝っちゃう逝っちゃうぅー』

Bさん『凄いねA子さん 何十回逝けば気が済むの?』

A子さん『あっ あん あはぁ~ だって あ~ 分からない あー 頭がおかしくなる アアアァーまた逝っくぅー!!』

身体に走る刺激的な快感で、マトモに会話も出来ないようです(笑)


そして3Pは複数プレイですから、肉棒を同時に二本舐めさせたり、バックで挿入中にもう一つの肉棒を舐めさせ、串刺し状態を味わって戴いたり、圧巻は【サンドイッチ】で男根を膣穴と肛門に挿入しての、二穴同時挿入です。

元々A子さんは僕との1対1の時からアナルを経験済みで、アナルも快感を得る性感帯であり、3Pをする前から当日は二穴でするかもと伝えていたら、昨日までの数日間ずっと妄想を膨らませていたらしいです^^

そして先ずはマングリ返しの状態から、男性二人で膣穴やクリを玩具責め、回転しながら赤く光るバイブを、アソコに突き刺し淫らな光景を見せ、強烈な印象を与えつつ、次は肛門へアナルバイブを挿入しピストン。

A子さん『そっそこは駄目っ あ~いや~』

そんなことを口走っても1分もしない内に変化が…

A子さん『あああああぁー 気持ち良すぎるぅー あっあっあああぁあぁ』

Bさん『お尻でも感じちゃうんだ 益々変態で更に虐めたくなるね』

A子さん『お尻気持ちいいの キモチいいのぉ~』

狂『どっちの穴の方が気持ち良いか言ってみなさい』

A子さん『あんあっ 分からない 両方なの
両方とも気持ち良くて どっちが感じてるか分からない
もぅ駄目ガマンできない 逝くっ逝くっ逝っくぅー』


両方の穴が気持ち良いA子さん、アナルを犯され変態性を感じたまま、その後数え切れない程のオーガズムに達し、気が狂うような快感を得ているが、まだプレイは終わらない。

Bさんの上に騎乗位で跨がらせ、肉棒を膣穴に挿入しピストン、この体勢で僕がアナルへ指を2本挿入…

A子さん『いやっダメ 挿れないで 恥ずかしいのにまたおかしくなっちゃう~』

そうはいきません、指2本を挿入してもまだスペース的に余裕があるので、もう一つの肉棒をアナルに挿入します。

A子さん『イヤァー お尻が裂けちゃいそうなのにキッ キモチィー ああ゛ぁあぁぁー!!』

狂『なんだヤッパリ気持ち良くてもう逝っちゃったんだ でもまだまだこの気持ち良さを味わって貰いますからねっ』

A子さん『あぁ゛ー キモチヨスギテトロケチャウゥゥー ◎◇□■÷【<』

もう最後は言葉にならない程の絶叫で、何度も何度も逝き続けます。


2回戦が始まってからどれ程の時間が経ったでしょう?

およそ2時間近くのプレイで、皆仲良く果てた後は、休憩をしてまたお喋り^^

プレイ前はあれ程緊張していたA子さん、そしてプレイでは狂おしい程に乱れまくったA子さん、2つ表情のギャップが溜まりません♪


20分位してもう一回戦するか聞いてみたら、コクンと顔を下に下げオネダリ、《ヤッパリまだ足りないんだぁ━━━━っ!!》と思いつつ3回戦目へwww

最後はクールダウンを兼ねて、Bさん→僕と1対1を順番にしてフィニッシュ、都合今日だけで6回の射精を味わって戴きました♪

ちなみにA子さんの今までの射精された回数は、最高で1日3回だったそうです^^


プレイ後もA子さんはまだ元気だったので、ホテル近くの居酒屋さんに3人で行って、楽しく食事と感想会、相当に楽しい1日だったようで、また参加したいと仰ってくれました
(=∩。∩=)

まあ元々A子さんは1対1の時から、ハードな責めも大丈夫だしタフな人でもあるので、今回は初めての参加と言うこともあり、男性の人数は二人にしましたが、次回は4・5人で責めてみたいと思います、また射精された回数の自己記録を更新しそうですねwww


A子さんの感想については、後程【初参加者にアンケート】の方で、お答えを戴いたのを載せる予定です。


さて今晩はまた違う女性とカップル喫茶に行きます、喫茶デビューの女性がどんな反応を見せてくれるのか今から楽しみです^^
追記

A子さんの感想は↓にあります、下記リンクからどうぞ♪
アンケートのお答え


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法
イベント参加希望はここから


出会いSNS PCMAX



  1. 2011/05/02(月) 17:24:46|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喫茶&乱パ(喫茶編) | ホーム | 二穴同時挿入 3P報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/7-5cd4ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)