2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

喫茶&乱パ(喫茶編)


さて皆さんはGWはどの様に過ごされましたか?

僕は30日に女性とハプバーに行く予定でしたが、女性が体調不良になり今回は延期。

1日は3Pをして、先日うpした喫茶○リーブへ2日に再び行き、昨日4日は変態仲間の男性の、更に知り合いの主催者の乱交パーティーに誘われ行ってきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


今日は前後編に分けて、喫茶と乱パの報告をしたいと思います。


2日は30代主婦さんと夜8時半頃、都内珍宿の東口で待ち合わせ、今回はちゃんと夕飯を食べてから、カップル喫茶○リーブへ向かいましたwww

今回も店内は、入店時に既に相互鑑賞やスワップに勤しむカップルさんが5・6組いて、淫らな喘ぎ声が聞こえてきます^^

前回入店した時にいたカップルさんは、前回スワップをしたカップルさんが一組だけいて、他は知らない方達かご新規のカップルさんのようです。

そんな中、今回僕がお連れした女性は、喫茶が初体験と言うことで、この日は相互鑑賞のみを楽しみ、スワップは女性が出来るようならしてみると言うスタンスで臨みます。


店内の配置やルールを女性に説明しながら、20分程喉を潤した後に、下着以外の洋服を脱ぎ、店内に用意されている洋服棚へ服を入れ、コスプレコーナーを見つつシャワーへ向かう途中いきなり…

男性『あの、僕達とスワップしませんか?』

狂《ウワッ、ビックリしたっ!? いきなり背後からお誘いですかっ!ww》

狂『すみません、今日は連れの女性が初めてなので、一応鑑賞だけの予定なんです。

もし後で気が変わったらお願いするかも知れませんが…』

男性『そうなんですね、分かりました。』


《いや~、相変わらずスワップのお誘いの多いお店だな》なんて思うも、女性と苦笑いしながらシャワールームへ^^;

シャワールームでは女性が緊張してないか、談笑をしつつ伺い、大丈夫なようなので、ソファー席で少し会話を楽しんだ後、プレイルームへ移動します♪


プレイルームでは一番奥側のあまり人目につかない場所を取り、お互いにマッサージをした後は、プレイへと移行します。

何故相互鑑賞なのに目立たない場所を選んだのか、実は今回の女性は快感が感極まると、喘ぎ声がメッチャ大きくなるからです、と言うか五月蝿いくらい(笑)

案の定喫茶で他のカップルがいて、非日常的な空間であっても、最初は声を出さないようにしていたものの、段々と声は大きくなり、絶頂を迎える頃には店内に、絶叫とも悲鳴ともつかない喘ぎ声が鳴り響きます^^;

まあ半分はワザと大きな声を出さすように責めていたりしましたがww


そうこうすると、僕の読み通り近くにいたカップルさんは勿論、離れたソファー席にいたであろうカップルさん達も、数組我々のプレイを鑑賞に来ます。

Aカップル『凄~い、メチャメチャ女性が感じてる~』

Bカップル『恥ずかしい声を沢山出してるね~、いっぱい聞いててあげるからね』

なんてことを言われ、女性も恥ずかしさが増したのか、更に声のトーンが高くなり

女性『もう駄目っ、逝っちゃう 逝っちゃうっ 逝っていい 逝っていい?』

狂『じゃあ皆の前で逝って、恥ずかしい姿を見せてあげなさい』

女性『あぁー でも人に見られてるから嫌~』

そんなことを言っても、当然僕は止める訳はありません(笑)

ここで、ハード好きなこの女性の一番の鳴きどころである、Gスポとボルチオと密壷を激しく責めます♪

女性『あああぁー ダメェーッ イクイクイクイッグゥゥゥ!!』

一際大きな声を店内に木霊させ、そして全身を痙攣させながら、派手にオーガズムに達します。

逝くのも大好きな女性なので、勿論一回逝くだけでは許しません、下半身を更に責め立て、何度も何度も幾度となく絶頂を迎えさせます。


その後女性の股間に我が肉棒も挿入し、10回は果てたでしょうか、プレイを一旦終了し、ソファー席へと戻ります。

ソファー席では、既に何組かのカップルさんが戻っていて

『いや~、凄いプレイでしたね あんなハードなの見たこと無いです でも羨ましい~』

とか

『隣のカップルの声かと思ったら、一番奥であの音量でビックリしました(笑)』

等と声を掛けられました。

だがしかし、僕が思ったことは《ハッ、しまった! 喫茶やグループセックスの場では、周りの人達のことも考え、迷惑を掛けるような突出したプレイをしちゃマズかった》ですorz

これ本当です、喫茶・ハプバー・パーティー等のグループセックスの場では、周りの人達の性レベルと協調するようにし、あまり目立つことをすると、お店の店長さんやパーティー主催者に煙たがられるので、初心者の皆さんはお気を付け下さいね☆彡

って、やってしまった僕が言っても、既に遅いのですがぁー><


と言うことで、我に返った僕は直ぐにプレイすると、他のカップルさんやお店に迷惑が掛かると思い、終電間際になってカップルさん達が大挙家路につく時間まで、プレイはせずに終始女性との会話や、他のカップルさんとのお話しだけに徹します。


プレイを見て下さっていたカップルさん数組から、その後も声を掛けて戴き、中には僕と同じくSM嗜好もあるカップルさんとのお話しでは、プレイの感想を戴いたり、色々とプレイ方法について語ったりと、楽しい時間を過ごし連絡先まで戴きました
( ^ー^)人(^ー^ )

僕が連れて行った女性も、感想を聞き恥ずかしがっていたりもしましたが、カップル同士の話も楽しめたようです♪


で、深夜2時過ぎからは、他のカップルさんも一組しかいなかったので、再度女性とプレイ^^

今度は気兼ねなく大きな喘ぎ声をあげ、お互いに気持ち良くなり、朝方お店を後にしました。


帰り際また行こうかと誘ったところ、OKの返事を貰い、スワップも嫉妬しないかちょっぴり不安だけど、でも試してみたいと言ってくれました。

今回初心者の女性をエスコートし、無理をさせないプレイでリードしたことで、僕だけではなく女性自身も遊びの幅を広げられる可能性を得たことは、お互いにとってとても良いことだったように思います♪

また次回楽しい報告が出来たら幸いです☆彡


では後半の乱パ編に行ってみたいと思います
〆(∇≦  )

乱パ編


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/05/05(木) 20:45:03|
  2. 色エロ(複合記事etc.)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<喫茶&乱パ(乱パ編) | ホーム | 二穴同時挿入 3P報告page2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/8-299a47d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【喫茶&乱パ(喫茶編)】

さて皆さんはGWはどの様に過ごされましたか?僕は30日に女性とハプバーに行く予定でしたが、女性が体調不良になり今回は延期。1日は3Pをして、先日うpした喫茶○リーブへ2日に再び行き、昨日4日は変態仲間の男性の、更に知り合いの主催者の乱交パーティーに誘われ行ってき...
  1. 2012/04/27(金) 06:47:15 |
  2. まとめwoネタ速suru