2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

アクアリウム


昨夜は日本橋のCODOREの5階で開催されている、『アートアクアリウム展覧会』に行ってきました^^


古くは江戸時代から、江戸文化の象徴とされる金魚と、現代のアート(光と影)が融合した展覧会で、夜22時頃に入館しましたが、多くの観覧者がいて、静かながらも賑わっていました♪

あまり細かく調べてはいきませんでしたが、幾重にも並ぶ水槽の中には、沢山の種類、そして数万匹と思われる金魚がいて、小さな水族館となっています。

その可愛い金魚群が入る水槽には、青・赤・黄・緑など数種類の光がランダムに照らされますが、金魚達の姿も光と同様に彩りを変え、幻想的な空間が表現されていました☆彡キラキラ

メインの場所では、縦長の三角形の水槽が横並びし、光が照射されていますが、その中に影も映す屏風水槽には、なんとも風情がある描写でした^^

他にも水槽の中に設置された金魚万華鏡とか、色々な展示がありましたが、それは行ってからのお楽しみと言うことで(笑)


今回は女性にお誘いされ、一緒に行ってきましたが、デートで利用すると貴男の好感度も上がるかと思いますぉ
( ^ー゚)b

あ、でも今月24日で閉館らしいですがww


と言うことで、ファンタジーな展覧会を、最も似つかわしくないヘムタイが、レポをお届けしますた~
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


珍しい柄の出目金



大きなフロアの様子



直径150cm位の巨大水槽に光を照射すると、こんな幹事になったり



こんな感じに変わったりします



水槽の中に設置された万華鏡を覗くと、金魚が通る度に様々な模様が変わります



メインの屏風の形をした水槽



近くで見るとこんな感じです




観た瞬間、「番長~」と呼びましたが、「タンチョウ」と言う名前でした、ダジャレかよwww




《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/09/13(木) 23:25:46|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴温泉&果物狩り | ホーム | ハプバーでカップルパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/74-dab5ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)