2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

混浴温泉&果物狩り


16日(日)は朝8時からおねだり姫と山梨に行ってきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

渋滞もあって山梨には昼頃に到着♪

大好物の梨を食べようと狩りに行くも、梨は収穫してから1ヶ月位しないと食べれないってことで断念し、試食のみを食べて、お土産に南水と豊水を買って直ぐに再出発!

ちなみに山梨で唯一のラフランス農園でしたが、洋なしは収穫時期がまだ1ヶ月先と言うことで、試食用もあったけど硬いし、瑞々しさはあまり無かったですorz


続いて30分ほど離れた所にある農園で、葡萄狩りをしますが、二房でお腹がいっぱいに><

葡萄はメッチャ美味かったけど、お腹の緩い僕はその瑞々しさに後で大変な目にー
゜゚・(pΛq)・゜゜


その後、秘湯を目指し富士山を横目に峠道を疾走、向かった先は赤石温泉^^

スケベ親父どもが眼を光らせている混浴露天風呂に入り、湯質は説明を良く見なかったけど茶色で、効能があるのかも分からないけど、湯船に浸かり自然の中で癒しを満喫しました♪

この時おねだり姫は、ワニ男から半勃起したツンコをワザと見せ付けられるも、《フッ、小物が!》と言う感じで失笑したとかしないとかww


温泉が終わってからは、姫の知り合いのラーメン屋さんに行き、僕はとんこつ塩ラーメン、姫は激辛担々麺のつけ麺と餃子をいただきます。

両方食べましたが、どちらもンマッ
へ(≧q≦へ)))ジュルル

ちなみに担々麺の辛さは5辛と言うことでしたが、あまり辛くは感じなかったです^^

で、会計を済まそうとしたら、姫と知り合いと言うことでお金は要らないと!

手土産も持って行かなくて申し訳なかったのに、美味しい葡萄や日本酒を戴いた上に、料金も取らないってホント人が良すぎます
ブハッ( ̄□ ̄;)!!

今回はご厚意に甘えましたが、また近くを通る際は、立ち寄らせて戴きます、勿論次回はちゃんとお客として。

ご馳走様でした♪


そして姫は飼い猫の世話で、一旦都内の家に帰らねばならず、帰ってからお泊まりに行く予定で、ラーメンを食べた後に帰路へ
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

しかし、高速の渋滞45kmに4時間ハマり、家に帰るのを諦め、相模湖沿岸にあるラブホへ入室。

でも移動4時間の内の2時間は、バイブでずうっと責め続けてたので、逝けば逝く程シケベになる姫に、その後3回抜かれまちた^^;


そして朝は7時過ぎに起きますが、クーラーをかけて寝たのでお腹が冷え、深夜エッチ途中に食べた激辛チョリソーと、前日食べたつけ麺の影響で(*)が酷いことに!!!!

30分間トイレで「ふごぉおぉおお」と唸ってました〓■●バタッ


で、朝9時30分に姫を送り届けましたが、振り返ってみると、姫とイチャコラも出来ましたし、色んな意味で甘辛いデート旅行になりますたwww


おねだり姫と葡萄



僕(狂)と葡萄



遠くの雲の上には富士山が見えます^^



赤石温泉



この坂を降りていくと混浴露天風呂が♪



自然がいっぱいの中で川のせせらぎも聴こえます♪



見えそで見えない茶色の湯質(笑)




《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/09/20(木) 19:00:58|
  2. 個人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鞭打ち+浣腸のSMプレイ | ホーム | アクアリウム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/75-fd2a4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)