2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

鞭打ち+浣腸のSMプレイ


17日は深夜3時頃就寝し、翌朝7時に起きて、おねだり姫を家まで送り、9時時半に別れた40分後には、別の女性Yさんと会ってましたwww


今回は初体験の鞭打ち+浣腸プレイ、それとYさんお気に入りの緊縛を希望されてます。

だがこの時僕の体は大変な事態に侵されています!


前日のホテルの宿泊でクーラーを掛けて寝たので、お腹がゴロゴロ。。

ホテルに入室し速攻しますが、それでもまだ駄目で計二度、実は前夜も二度お腹を下していて、極めつけは前夜の夕食で食べた、担々麺風つけ麺+深夜に食べた激辛チョリソー、更に下○が重なり(*)には激しい痛みが、うごぉおぉおお〓■●バタッ

一体どっちの浣腸プレイをするんだと言わんばかりですたwww


Yさんとお会いしてから2時間が経過し、ようやく腹痛が治まってからは、上半身を緊縛しバスルームで浣腸プレイ。

※Yさんは既にセルフ浣腸済み。

浣腸初体験のYさんなので、どの位まで射れて平気かな?と、反応を視つつ注入すると、1.5㍑入りました
ヽ(´▽`)/

その後下半身にバイブを挿入し、ピストンを繰り返しながら、バスタブいっぱいに張ったお湯で水責めすると、感極まった瞬間に噴水がブシャーと出てまちた♪


浣腸プレイが終わった後は、一旦緊縛を解き、今度はバイブを挿入したまま、麻縄で下半身を固定し、ベッドにうつ伏せにさせ、鞭(バラ鞭)を打ちます。

バイブを挿入したのは、比較的痛みの少ないバラ鞭でも、稀にそれでも痛みを感じ駄目と言う女性もいるので、バイブによる快感も与え、痛みを和らげる効果も狙ってます★彡ギラーン

バイブの刺激で全身を痙攣させながら、臀部や背中に鞭を打ち付けると、痛みではなく快感を得ていました♪

時折指の爪を立て、身体の背面をソフトに刺激するのも良かった様で、痙攣によるビクつきが視ていて面白く、鞭打ちと爪立てを何度か繰り返してました。


バイブの刺激も相当気持ち良かったらしく、その後バイブをツンコに替えましたが感度は更に増し、人生初体験のオーガズムに何度も達してました。

正確に言うと、Yさんとは今回が2度目のプレイですが、前回も身体の反応は逝ってる感じでしたが、脳内では分からない様で、今回初めて脳内にもハッキリ判る快感が走ったみたいです。


夕方Yさんと別れた後は、家に帰り用事を済ませ就寝、睡眠4時間程でハード目のプレイ連ちゃんは辛かったzzz

そして僕のお尻も辛かったwww


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/09/21(金) 20:13:43|
  2. 個人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョアンオフ報告 | ホーム | 混浴温泉&果物狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/76-373fc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)