2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

ジョアンオフ報告


2012.09.18 19名(♂8♀11)が参加

会場/お台場潮風公園バーベキュー広場


一昨日18日はアダルトSNSのTHRILLのコミュニティーで『女子が安心して気軽に参加出来るオフ会コミュin東京』(略してジョアン)の、バーベキューオフ会を開催しました
(*⌒▽⌒*)

会場は台場にある潮風公園バーベキュー広場を予約、19人の男女が参加しましたが、今回は連休明けの平日と言うこともあったのか、男性陣はやや少なめの8人、女性陣は主婦さんを中心に11人が参加して下さいました♪

ちなみにTHRILL以外からも、イククルから1人・mixiからも2人が参加してました。


待ち合わせ場所は2ヶ所設定し、直接会場へ来場と、直接行くのが不安な人には、最寄り駅の改札で合流し、バーベキュー広場まで引率の2通りです。

改札で9人の方と合流後、会場に直接いらした方々とも合流し、受付後バーベキューの準備に取り掛かります♪

ちなみにバーベキューの機材と食材は、バーベキュー広場で用意されている(有料)ので、別途飲料をコンビニや売店等で購入すれば、行き帰りは殆ど手ぶらで済みます
( ^ー^)〆♭~♪


先ずは管理局に指定されたテントに移動しつつ、テーブル・椅子・コンロ等の機材や、お肉・野菜・調味料等を運び、設営に取り掛かります。

僕があまり指示を出すことも無く、男女の皆さんが率先して機材を運ぶのをお手伝いして下さり、コンロの設置方法もイマイチ複雑ながらも、無事に完了^^

実は僕はこの施設をオフ会利用するのは3回目ですが、前2回は設営に携わってなく、またバーベキューも過去にそんなに経験してないので、皆さんにお手伝い戴いてホントに助かりました☆彡キラーン


設営が完了した後は、皆さん一旦手を休め、一同に介し乾杯します
( ^ー^)/☆\(^ー^ )ヤッタネ





乾杯後は早速鉄板に肉・肉・肉と焼きが入り、皆さんヨダレを垂らしながらその美味を待ちます!ww

調理はIさん・Aさんを中心に、Nさん・Hさん・Kさんの男性陣と、2人の女性が担当して下さいます♪

御大のSさんを疲れさせる訳にはいかないので、調理ではなく会話の盛り上げ役に回って戴き、まだ到着していないメンバーからの連絡待ちと言う名目で、僕もサボらせて戴きましたwww

駄目幹事でサーセン^^;


さて、滞りなく焼き肉が全員に渡った後は、肉食獣の様にお肉やアルコールにかぶりつきながら、アダルトSNSのオフ会ならではの猥談を楽しみます
( ̄∀ ̄ )イヒッ

この日の参加者さん達は変態度の高い人達も多く、SMやGS経験者が数多くいて、中には…

「やっぱり首輪は犬用に限るわ」

とか

「ハプバーの男って使えない人が多いのよね」

等とぶっ飛んだ発言をする女性もいたり…

GS初心者の男女に、懇切丁寧にエロ系のお店やパーティーの遊び方について、説明をされている熟練者の方々もいました♪

勿論普通の恋愛話をされている方もいましたし、THRILLの悪質ユーザーの情報交換等、実に様々な会話と笑いが飛び交ってましたぉ
ウォー8(≧∇≦8 )


そうそうSさんが、自己紹介をしようと提案して下さいましたが、Nさん・Iさん・Tちゃんまで進んだところで、会話が弾み過ぎ横道に反れて、結局途中で自己紹介が終わると言う一幕も。

皆さん気付かれてましたか?ww


参加費は♂3500円♀2000円でしたが、最終的に食材がけっこう余ったりで、もう少し安く切り上げる余地もあり、いつかこの会場を再利用する時の課題にもなりました♪


4時間のバーベキューオフ会が終了し、皆さんと後片付けが終わってからは、仕事や用事で先に帰られた方もいましたが、13名の方が残り、AQUACITY ODAIBAのフードコートのオープン席で、お茶がてら二次会をしました
(=∩。∩=)ホムホム

引き続き和気藹々と談笑を楽しみ、アイス等を食べてる方もいますが、結局ここでもアルコールを飲む方がまだまだいます^^

果てはバーベキューでお腹は満たされたはずなのに、お好み焼きや焼きそばを食べてる方もいて、どんだけ胃袋デカいんだ!!

しかも女子でつwww


周りの買い物客の迷惑を考えず(てか周りに居なかっただけだけど)、2時間程ボリューム高めで猥談を楽しんだ後は、三次会でSさん御用達の、新宿のハプバーAに8名で向かいます
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

普段僕はオフ会はノンエロ(プレイ無し)、パーティーイベントのみプレイ可と、目的を分けてイベントを開催してますが、女子二人が行ってみたいとのことだったので、ハプ未体験の男性も二人いたのもあり、今回は社会見学気分でと伝えて行きました。

が、移動途中の電車の中で、女子二人の諸事情(プライベートなことなので明かせません)で、急遽二人は帰ることになり、残った男子6人で行くことになりましたwww


先刻男性陣に社会見学気分でと伝えた通り、ハプニング的なことはしませんでしたが、女性の前では決して明かせない、男性のみの色エロな深い会話をしました
Ψ(`∀´ )Ψウケケケ

また初心者の男性2人にはハプバー講習をしたり、女性客や女性店員さんとお話しをして戴き、GSのことを勉強する良い機会になったのではないかと(笑)


三次会は22時にお開きにしましたが、お昼から約10時間ずっと飲み続け、そして会話を楽しんだ良い1日でした。

今回も皆さんが積極的に場を盛り上げてくださり、また協力的にお手伝いして戴けたことで、盛会のうちにオフ会を終えることが出来ました♪

ご参加された皆さん、昨日はありがとうございました&お疲れ様ですた
\(^O^)/バンザイ

また機会がありましたら、ご一緒に遊んで下さいね☆彡キラキラ


※今回は画像を撮り忘れ、肝心のバーベキュー模様をあまり撮れてなく出来ずシミませんorz


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2012/09/21(金) 20:19:18|
  2. オフ会イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SWの過ごし方 続編 | ホーム | 鞭打ち+浣腸のSMプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/77-b753fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)