2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

SWの過ごし方 続編


先々週の連休(土日月)に引き続き、先週末も連休でしたね
(=∩。∩=)ホムホム

ん、先週末もSWになるんでつよね?


先週の日月火と腹痛で死にそうになりながらも、今週末も個活に励んできました^^


さて今回の報告も実は3日連ちゃんで、3人の女性と遊ばさせて戴きました♪


◇21日(金) ホテルデート

実はこの日は予定はありませんでしたが、1ヶ月程前にワクワクメールで知り合った、東北地方に住む女性Rさんが、たまたま関東に来ているとのことでお誘いを受け、急遽夜からお会いすることになりました^^

以前UPした「sexで逝けない女性へ」と言うBLOG記事を読んでくださり、良いエッチを体験してみたいと言うことで、メールや電話の段階で既にホテルに行くことになってましたが、逆に「良いエッチをしなきゃ」とプレッシャーにもなってましたww

たまに掲示板とかで、「絶対逝かせる自信あり」とか、「100%潮を吹かせるよ」みたいな、有り得ない募集をしてしまった気分です^^;

でもまぁ何とか気に入ってくださったようで、またの再会も約束出来ましたし、その後も会話のやり取りが出来てるので、安心しました
☆(^o^ )☆♪"


◇22日(土) カップル喫茶

午後一にRさんと別れた後は、HAPPY RINGの女子で喫茶未体験のMちゃんと合流し、五反田の喫茶店Rに行ってきました♪


駅ビルにあるワイアードカフェでランチを食べ、軽く会話を楽しみ15時近くに入店すると、既に4組のカップルさんがおり、閉店(この日は祭日で21時)までに9組位が入店していたのでは
フーム(メ■_■) y-~

が、この日のカップルさん達は、僕らより年齢層がかなり高く、また体型的にもちょっと…と言う感じの方が多く、幾度かGS経験もありスワップもおkなMちゃんでしたから、スワップを愉しもうかと思いましたが断念。。

まったりと会話やDVDを楽しみながら、Mちゃんと2回戦して帰りました^^;


◇23日(日) ホテルでSMプレイ

一夜明けて日曜は、先週山梨に一緒に小旅行へ行ったおねだり姫と、新宿でホテルデート♪

前回のエッチでは旅行の疲れもあり、ノーマルプレイでしたが、今回は麻縄とちょっとした玩具を用意して、SMプレイを堪能してもらいます。

プレイ前に入ったバスタイムでは、遊びで水中イラマをしたり、黄金水を体にかけて楽しみ、ベッドルームでは天蓋ベッドの柱に、麻縄で両手を拘束し(笑)、ハードな快楽責めで幾度も昇天してました
Ψ(`∀´ )Ψウケケ

あ、水中イラマはゴボゴボと一気に水泡が上がり楽しめましたが、本人の感想は「鼻にお湯が入って痛い」と笑って言ってますたww


帰り道にインドネシアのパダン料理を食べ、その後別れた後に大久保駅の前で、軽トラでメロンを売ってたので購入。

商人のおっちゃんに何か巧いこと騙され、大して食べもしないのに2500円のを2つも買わされてしまったんですが、どなたか1つ買ってくれませんかwww

デートしてくれるならタダで良いっすよ
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


ワイアードカフェで食べたタコライスとメロン






《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/09/26(水) 16:27:39|
  2. 個人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そのメールは突然に | ホーム | ジョアンオフ報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/78-cb98ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)