2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

そのメールは突然に








金曜夜、そのメールはやってきた。


メールの主は知人の女性Kちゃん。




Kちゃん「こんばんは

また近々飲みませんかー



うはっ、デートのお誘いか?www


ん、でも待てよ、Kちゃんは生粋の飲兵衛、しかも大のオフ会(飲み会)好きな子だから、サシ(二人)飲みではないかも…

ってことで、頭の中が整理がつかず、眠かったので翌朝に返事をすることにして寝るzzz



そして翌朝…


僕「Kちゃん、おはよ~

返信が遅くなってごめんね

飲み良いね~、けど何人とかで考えてるのかな





程なくしてKちゃんから返事が…



Kちゃん「何人でもいいです~

キョウさんが声かければ、誰かしらくるんじゃないかと考えてます




・・・・


やっぱりね、そうだと思った!www




僕「何人でもいいんだ

まぁ確かに声を掛ければ来るとは思いますが、ちなみにいつが良いとかありますか





Kちゃん「明日とか




ウオイッ、人を集めて開催するのに、いきなり明日かよ
ブハッ( ̄□ ̄;)!!



まぁ明日は暇してたからおkだけどwww





と言うことで話がまとまり、その後変態仲間や一般人の知り合い(勿論僕の変態活動を知っている)60人に、突発だがゲリラオフのお誘いを掛けてみる
シュパ( ^o^)ノε==|\/|




すると44人の男女から返答があり、12人が参加してくれることに♪


で、昨日7日に新宿で飲み会と言う名の突発オフを開いてきました
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ






飲み会は18時に生ビール一杯190円の激安居酒屋でスタートしましたが、直前に参加予定の男性が「何人か呼べるけど大丈夫?」との連絡があったり、「急遽予定が無くなったので、参加したいです」とあり、結局17・8人(直前で増えたので良く把握出来てない)で飲むことになりました
ウォー8(≧∇≦8 )


そして、誰が参加するのかはあまり参加者に言ってなかったので、参加者が一同に介すと…

「お久しぶり~♪」

の他に、他サークルの常連さん同士が

「○○君(ちゃん)何でここにいるのーwww」

なんて声もアチコチで聞こえましたが、HAPPY RINGでお互いが繋がってると思ってなかったようでつ
_□○∠バンバンバンバンバン





飲み会が始まってからは、人数が増える度に乾杯と自己紹介!


一体何回繰り返したことでしょう?www






会話の内容も、ポピュラーな血液型の話から始まり、ソープの話に発展し、当然sex→SM→GS、そして巡り巡って血液型別sex診断と、様々な会話が披露されてますた
( ^ー^)〆♭~♪


僕はと言うと、幹事ですから当然盛り上げ役に徹しつつも、初めて会った人同士を、せっかく会ったのだからと、お互いの共通点を伝え、仲良くなって貰えるよう促してました^^

席替えを何度も繰り返し、時間が経つにつれ、自らも進んでポジションをチェンジする方も現れ、皆さんスッカリ仲良くなったようで、笑顔と笑い声が溢れてました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ





18時~23時30分まで、5時間半の飲み会はあっと言う間に終わり、帰途につく者、元々の知り合い同士で飲みに行く者とに分かれました♪


ちなみに僕は終電で帰りましたが、久々にやっちゃいました、えぇ乗り過ごしです〓■●バタッ


以前は寝ちゃって、よく乗り過ごしはありましたが、今回は起きてたのに、皆さんからのお礼のメールに集中して返信してたら、ターミナル駅を過ぎてました
w(;×◇×;)wアウチ


車の置いてある駅までは、およそ4・5kmなので、タクシーを拾っても良かったんですが、酔い冷ましと健康の為歩いてみました~。


先日愛犬のアイちゃんの散歩に初めて行って、散歩に目覚めてきたんですが、まぁ1時間位で着くだろうし^^





歩き始めて10分、途中のコンビニで飲み物と軽く食べ物を買い、散歩を継続。


この頃に携帯の充電が切れ、自分との戦いへ…


普段考え事が苦手で、あまり長いこと考え事をしないように、携帯いじったり漫画本読んだり、テレビを見たり必ず何かをしてるんですが、今は何も無し。


で、思い浮かぶのは、今回の飲み会の報告日記の構成とか、今後のパーティー予定など。


でも、30分を過ぎた辺りから、考え事が段々と辛くなってきます><


アイちゃんの散歩の時は、車に牽かれないようにとか、ペースを合わせてあげたり、擦れ違う人と挨拶したりと、色んな起伏があるのでまだ楽なんですが、黙々と歩くのってけっこう辛いのねorz


それでも休まずに歩き続け、1時間が経過する頃…




足腰かなり痛てーし!!

しかも、まだ着かねーし
ブハッ( ̄□ ̄;)!!


こんなに腰が痛くなることなんて、sexで5回戦やっても無かったぞ←





ようやく1時間15分後に車に着きますが、この頃深夜1時30分を回っていたのもあり、沈むように車中で寝てしまったのは言うまでもありませんzzz






ご参加の皆さん、最後にこんな試練を与えて下さり、ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwォィ


あと言い出しっぺのKちゃんも、勝手に幹事とか周りに言っちゃったけど、最初から最後までお疲れ様でした^^





※画像は飲み会風景

皆さん目線をピロピロピロとしてましたが、フレームに入らなくて遠ざかったので、あんま意味ありませんでしたwww




《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2012/10/08(月) 06:56:11|
  2. オフ会イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態でエロいセフレを作る方法 | ホーム | SWの過ごし方 続編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/79-753eaeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)