2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

カップル喫茶報告

ハプバー見学ツアーの翌日は、同じく新宿のカップル喫茶Oに、前日から一緒にいたRちゃんと行ってきました
(@^▽^@)ノ


僕はOには約1年振りに入店しましたが、あの薄暗い怪しい雰囲気はたまりませんね^^

ちなみにこの1年間は、歌舞伎町のハプバー数軒や、五反田の喫茶Rに行く機会が多く、Oは好きなお店ですがなかなか足を運べませんでした
( ̄∇ ̄ ;)タハハ


夕飯を食べ終え、19時30分頃に入店すると、既に3組程のカップルさんが来店されてます♪

初めてお会いするカップルさんが2組、いつものポロシャツの男性wの常連カップルが1組。

僕は小心者なので、初めてお会いするカップルさんには、いつも勝手に怪しさを感じてしまい、話しかけるのを躊躇することもあるんですが、でも実際話してみると良いカップルさんばかりだなと、印象が変わります←つまり単純www


この日も良いカップルさんばかりで、その後もカップル数は続々と増え、店員さんにお聞きしたら、なんとっ25組が来店したそうです!!

土曜日に良く行く僕ですが、過去最高の組数で、どうりで顔馴染みのカップルさんも多い訳です
( ^ー^)人(^ー^ )


で話を戻して、先ずは30代前半♂と20代中盤♀のカップルさんとお話ししていると、薄々感じていたんですが、やはり僕の友人カップルと知り合いでした(・∀・)ノ

ってことで、その辺りの話が出ると、当然お互いに話しの展開も早くなり、では遊びましょうとプレイルームへ♪

ベッキー似の女性はとても可愛らしく、また感度が超敏感で、ソフトタッチでも沢山感じてくれるので、凄く諭しめました^^


1回戦目が終わり、前日の疲れも残っていたので、他のカップルさんと会話を中心に楽しみ、暫くしてからRちゃんと戯れるのにプレイルームへ向かうと…

先程1回戦目が終わった後に話した30代前半♂と20代前半♀のカップルさんが、スワップを終えたばかりのところに遭遇しました。

すると、まだスワップを終えたばかりなのに、もう僕らにスワップの申し入れがあり、シャワーを浴びた後に即プレイ開始!ww

お相手の北野きい似の女性は、実は今回がGSデビューで喫茶も初。

なのに、臆することもなく、パートナー男性から課せられたスワップ6回戦を、甲斐甲斐しくこなしています^^;

ちなみに僕とが2回戦目。

まっ、お話ししていた段階から、《この子は度胸もあるしきっと馴染みそうだな~》とは思ってましたがwww

実際のプレイの方はと言うと、初めて相対するので、勿論ソフトプレイを心掛けましたが、この子も若いのに非常に感度が良く、S的要素が増して濃厚なプレイを諭しめました
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

プレイ後に「良かったです、さっきの人とは逝けなかったので」と、コソッと言われたのは嬉しかったです♪


2人目のカップルさんとスワップを終えた後は、またソファー席でRちゃんの頭をナデナデしながらマッタリと^^

終電近くになり、徐々に家路につくカップルさんがチラホラ。

そんな中、まだ残っているカップルさん達と会話を楽しんでいると、北関東からお越しのカップルさんに話し掛けられ意気投合、3回戦目に突入です!

お相手の女性は30代中盤から後半でしょうか、スレンダーな体型に少し方言が混じった話し方で、かなり萌えポイントが高い女性です(・∀・)ノ

深夜までお店に残り、翌日は朝早くからお仕事らしく、移動距離も長いと聞いていたので、今回はソフト+セックスマッサージを施しました♪

色々な体位でストレッチのようなマッサージをしながら挿入したり、バックポジションで腰の辺りを指圧すると、マッサージも性的快感になるんですよねw

30分程丹念に愛撫とマッサージを組み合わせプレイした後には、女性から「途中からマッサージをしてたよね? 気持ち良くて癒されたわ~」と有り難いお言葉、その言葉にこちらも癒されます
(=∩。∩=)ホムホム


3組目のスワップが終わった後は、再びRちゃんと体を寄せ合いニャンニャン(笑)

深夜2時半になると、カップルは3組だけとなり、まだまだ会話を楽しみますが、スワップは終了。

一緒に喫茶に来てくれたRちゃんに感謝の意を込めて、最後に激熱なプレイを★ミギラーヌ

ドM気質なRちゃんなので、最初はじっくりソフトから入りますが、徐々にハードさは増して行き、身体のあちこちに歯形と言う爪痕を遺し、イラマチオで喉奥まで突き、その姿態の動きを拘束。

精神的被虐世界に陥れました。

そしたら、まだまだオトサレたいって言ってましたけどねー!www

あ、そう言えば4回戦全部射精したと伝えたら、「勿体無い全部私にください!」とも言ってましたね
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


そんな感じで朝方まで楽しみ、朝食を食べた後に自宅に帰りました~。






が、2時間半程仮眠した後は、再び自宅を後にしデートに行きましたwww

ホテルデートでしたが、おねだり姫の膣内にローターを3個挿れ、スッゴい気持ち良いと感じまくってるので、まだ入るだろうなとバイブを突っ込み、バイブも入るならと、バイブを抜き肉棒を挿入。

そしたら思いの他ローターが、肉棒の裏筋に良い刺激を与えて、3分保たずに発射
ヾ(〃∇〃ヾ)アハアハ

ただでさえ、4回戦やった後なのに即逝きしてしまったので、さすがに体力が回復せず、もう一回戦した後に爆睡ですたノ∀`)タハー


先週はハプバー見学会から始まり、そんなこんなな週末を送りましたよ♪









※画像は先日、サイトから僕のエロ活にお問い合わせがあった、ヘムタイ女性と行った、渋谷の高層階の某フレンチレストランでのランチ風景。

って、某とか付けたけど店名は丸見えですな!ww


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2013/04/07(日) 10:03:47|
  2. 個人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月20日 U40・U33カップルパーティー報告 | ホーム | 3月29日 ハプバー見学ツアー報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/89-1dbe1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)