2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

4月20日 U40・U33カップルパーティー報告


先週の土曜日は、普段から僕の主催するパーティーに、カップルでよく参加してくださっている仲良しの男性3人と、コラボ主催でパーティーを開催しました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ


4人の個性が集まると、パーティーに対しても様々な考えが浮かび、時には意見の食い違いが発展しそうなものですよね。

でも、そこは普段から仲良しで大人な4人(僕は子供ですがw)ですから、ccでメールを飛ばし合い、時には勃起話の情報交換や、あるお店に出向き新規のスカウト活動もする程で、和気藹々と事前準備も進みます♪


主催経験のある僕とKA君、経験は無いですがこの世界の人に顔が利き、女子にモテモテのT君とKEさん。

4人の人脈を駆使して集まったカップルさん15組と、単独参加の♂3人と♀4人の計37名の男女が参加しました♪

また今回の企画では、『たまには若い世代で盛り上がりたい』と言う各主催者の意見が一致し、参加条件を♂は40歳以下・♀は33歳以下といつもよりも世代を低く、更に普通体型の方だけを参加OKとしました。

この設定により、残念ながらお誘い出来なかった変態さん達にはすみませんでしたが、色んな柵(しがらみ)も考慮に入れてのお誘いでしたので、大人の事情と言うことでご了承下さい><


会場は素晴らしいホテルの、スイートルームを用意しました
( ^ー^)〆♭~♪

110㎡越えの広さに、ヨーロッパ調の内装のリビングが2つとベッドルーム。

リビングにはバーカウンター。

バスルームには、広々と優雅に体を休められるジャグジー付きの浴槽もあります。

近隣には東○タワーが聳え立ち、ホテル周辺の景観が隅々まで見渡せる大きな窓。

この部屋に一般客が宿泊したら、2人の仲もより深まるでしょうね~
( ^ー^)人(^ー^ )

各部屋にはドアも付いて壁も厚いので、音漏れも殆どありませんし、パーティー向きとも言えるでしょうwww


さて、そんな設定のパーティー参加者の皆さんですが、様々な個性をお持ちの方がいます^^

若手の集まりですから初心者さんあり、若手でもベテランカップルもいてオーラビンビンとか、ご自身で主催パーティーを開催されている人もけっこういます♪

当然気になる見た目の方も厳選し集めていますから、男性はイケメンばかり、女性はスタイル抜群で美人さんが揃っています
ヾ(〃∇〃ヾ)アハアハ


あ、熟男さんや熟女さんが、ダメと言ってる訳ではないですからね!

熟男さんのテクニック・熟女さんの身体の反応の良さは、素晴らしいと思ってますし、僕は熟女さんが好きです^^

と保身に走ってみるw


用意した食事とドリンクで、乾杯後に空腹を満たした後は、皆さんお決まりのバスルームへの移動が始まり、いよいよホントの宴がスタート(・∀・)ノ


今回のプレイで目立っていたのが、女性陣の約3分の2の人がレズ好きだったと言うこと
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

プレイの戦陣を切ったのも、この日初参加だった20代前半の単独女性と、30代前半のカップル参加の女性でした!

ちなみに20代の女性は、まだ若いのにGS(グループセックス)経験がかなり豊富な為か度胸も良く、その証拠に参加窓口だった僕と知り合ったのは、実は開催3日前でしたwww


その後も「ワタシも女の子とした~い」と言う女性がわんさかと出現しベッドを大量に占拠、《今日って男子も参加して良いんだよね?》と思う一幕もありましたね~
( ̄∇ ̄ ;)タハハ

まっ、勿論男性陣も活躍してましたけど♪

そして終電まではスワップ中心に諭しみ、終電過ぎに15人位が残り顔触れを見ると、HAPPY RINGにいつも参加してくれてるメンバーが殆どだったので、ここからは乱交風に諭しみましたよノ∀`)タハー

最後は14Pで組んず解れつを諭しみ、プレイが終わったのが朝方4時過ぎで、4人を残し他の皆さんは一斉にバタンキューでしたzzz

何だか学生時代の部活の合宿みたいですな^^

言わばグループセックス合宿www


それぞれが3・4時間の仮眠を取った後は、今回の男性では最年少のYくんが、BLTサンドとスープを作ってくれて、残りの参加者に振る舞って下さいます♪

まだ疲れが抜けきってない体には、とても優しい味でした
ヘ(≧q≦ ヘ)ンマンマ


閉宴の1時間前になり、残った皆さんで後片付けをし、順々に挨拶を交わしチェックアウト…






からの~






やはり打ち上げが待ってましたwww

ホテルから最寄りの駅地下のレストランに、♂6♀4でトルコライスを食べに行きましたが、結局食べ終えても丸2時間喋りまくり解散しました^^;

みんなどんだけタフな寂しがり屋なのさ
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


21時間と言う耐久レースのようなパーティーでしたが、ご参加の皆さん、共同開催して下さったKEさん・Tくん・KAくん、今回もありがとうございました。

また次回も皆さんと楽しめると幸いです☆彡キラーン




※画像は打ち上げ風景


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2013/04/25(木) 07:00:22|
  2. スワップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルヘッダー+1 トリプルSM輪姦報告 | ホーム | カップル喫茶報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/90-73535883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)